藤井法律事務所(広島市 交通事故 相続 労務問題)

藤井法律事務所(広島市 交通事故 相続 労務問題)
 
〒730-0017 
広島県広島市中区鉄砲町1−20 第三ウエノヤビル 6階C号室
 
082-511-6545
 
広島市の交通事故に強い弁護士。
相続や離婚の相談も親身になって解決へ導いてくれます。
 
 
【藤井法律事務所 による説明】
広島市で離婚・相続・交通事故に強い弁護士:藤井法律事務所】 法的なトラブルでお困りの方に親身に寄り添う、地域密着型の法律事務所です。 ・相続 未然に紛争を防止する観点から遺言の作成が有用です。当事務所では,遺言を作成したいという方のニーズに合わせて,どのような方式で遺言を作成すべきか,どのような内容で遺言を作成したいかを入念に話合い遺言を作成しております。 ・離婚 離婚の方法は,大きくは,協議離婚,調停離婚,裁判離婚の3つがあります。 それぞれの関係は,当事者間のみでは離婚の協議が上手くできない場合には,離婚調停を申立て,離婚調停が不成立に終わった場合には,裁判にて離婚の請求を行うという関係になります。 ・交通事故 交通事故に強い弁護士の特徴は,日常的に多くの交通事故業務を取り扱い,解決までの道のりを具体的かつ詳細に説明できる弁護士でしょう。交通事故は軽微な物損事故から重大な後遺障害が生じた場合や死亡事故等,様々な交通事故が存在します。また,個別の争点も様々なものがあります。 まずは、お気軽にご相談ください。
 
​詳しくはこちら:https://fujii-law-office.com/