​熊本で交通事故にあってしまったらこちらの弁護士さん_田中ひろし法律事務所

 
〒860-0047 熊本県熊本市西区春日5丁目6−5 田中スクエアビル 2F
 
096-312-8868
 
熊本で交通事故にあってしまったらこちらの弁護士さん。
債務整理についても強い味方です。
 
 
 
【田中ひろし法律事務所 熊本事務所 による説明】
"熊本で債務整理、交通事故に強い弁護士をお探しなら、「弁護士法人田中ひろし法律事務所」にご相談ください。 田中ひろし法律事務所は、債務整理、自己破産、多重債務、民事再生法や不動産・相続・交通事故・各種損害賠償・その他一般民事も取り扱っております。 一人で悩まず、どんなことでも弁護士にご相談ください。 あなたの心の支えとなり、あなたと一緒に解決を目指します。一般に法律事務所の敷居は高いといわれていますが、田中ひろし法律事務所は、困っている方が気軽に相談できる事務所であることをモットーに地域に根付いた弁護士活動に積極的に取組んでいきます。 当事務所は、県内債務整理事件の経験豊富な弁護士が、責任を持って対応致します。 丁寧なヒアリングでご希望をお聞きし、最適な解決方法を弁護士がご提案致します。 皆さまができるだけ安心して相談・依頼できる環境を整えておりますので、お気軽にご利用下さい。"
 
【クチコミ】
 

"電話口で対応して下さった事務員の方も丁寧に対応してくれました。"
"交通事故案件に強い弁護士さんらしく、安心してお任せすることができました。"
"熊本市で相談をするならオススメです。"